T GROOVE STATION

SPECIAL THANKS

  • 旬彩酒房 海彦山彦
  • アン・パルフェ
  • 炭火焼やま
  • 中華居酒屋 パオズ
  • BAR noise
  • JAきたそらち
  • 英秀 外田株式会社
  • auショップ帯広38号
  • auショップ足寄
  • auショップ三輪
  • auショップ網走

[ スポンサー様のサイトへリンクします。(順不同) ]


INFORMATION

生産地からの直送!JAきたそらちさんのお米をご注文できますよ!
詳しい内容はデータをご覧ください。(オーダーシートが含まれています。)

 

皆さまもお体にはお気をつけ下さいませ。

(これしか言えね~~~!」

じゃ、寝ます。

皆さま

いつもありがとうございます。

せっかく自信をつけたのに。涙

昨日の夜から発熱。

とにかく怠い。

身の置き所がないんです。激怠

まさかインフルエンザではという

不安と闘いながら、

一睡もできず朝。

フラフラになりながら病院に行って来ました。

幸いにもインフルエンザではなかったけれど、下痢も続いておりまして。

本日はお休みさせていただきますm(__)m

皆さんも、どうぞお気をつけ下さいね‼︎

 

昔は、健康だけが取り柄だった柴田ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

先週末は久々のMCのお仕事・・・。

ドキドキ(キャンプ。古)だったけど、

無事終わりましたよ~~~!

ちょっとだけ自信もつきましたぜ。てへぺろ


皆さまへ(о´∀`о)

先日お休みいただいたばかりですが…

番組の中でもお話した通り、

本日は「父の命日」。

あわせて、

明日の仕事の諸準備のため、

お休みをいただきますm(__)m

どうぞご了承下さいませ。

 

柴田

 

 

研ぎ澄まされてい・・・ない私のカン。笑

いろんな雑念の中、必死に生きています。きりっ