T GROOVE STATION

SPECIAL THANKS

  • 旬彩酒房 海彦山彦
  • アン・パルフェ
  • 炭火焼やま
  • 中華居酒屋 パオズ
  • BAR noise
  • JAきたそらち
  • 英秀 外田株式会社
  • auショップ帯広38号
  • auショップ足寄
  • auショップ三輪
  • auショップ網走

[ スポンサー様のサイトへリンクします。(順不同) ]


INFORMATION

生産地からの直送!JAきたそらちさんのお米をご注文できますよ!
詳しい内容はデータをご覧ください。(オーダーシートが含まれています。)

 

ビックリの出会いでございました。笑

昨日の、

北の屋台・中華居酒屋パオズさんのお通しです。

otooshi

手羽先はもちろん、

しっかり味のしみた大根・・・

美味しかったよ~ん!

「第37回八千代牧場まつり」。

今年も楽しかったですよ~♪♪♪

森林浴にもなるし、サイコ~ですな。うん

昨日行われた

「第37回八千代牧場まつり」。

お天気も良く、

サイコ~の1日となりました!

暑さと腰痛で少々やられましたが、

皆さんから元気と笑顔をいただき、

非常に楽しい時間を過ごすことができました。

 

本日は、

身体メンテのためお休みいただきます。

どうぞご了承下さい。

 

柴田

「靴下かかとW穴あき事件」・・・。ふっ

ただ捨てられないだけかしらん?笑

今週もありがとうございました!

いずれにせよ・・・戻れない。笑