T GROOVE STATION

まだしましょうよ~!

今週も宜しくお願い致します。

3 Responses to “5月18日(月)「マスク~~~!!!」”

  1. トモ夫(ともを)

    お店に入ってきたのが、あきらさ~ん♪
    その時のももさんのお顔を見てみたかった。
    「え?誰??」
    っと言う時間が数秒あったはずだしね。
    あきらさ~ん♪と判明したあとには、
    「え?ここは飲食店じゃないよ!」
    ってのが、頭を埋め尽くしたはず。
    鳩が豆鉄砲を食ったよう!を、実践しちゃったんだろうな。
    あきらさ~ん♪Good Job!!
    って、失礼な想像をいたしました(⌒▽⌒)アハハ!

    やっぱり富士山は今年両県とも閉鎖を決めちゃいました。
    2011年から登るようになって9年目のシーズンはダメみたいですねo(TヘTo) くぅ
    まあ、元気なら富士山が噴火しない限り来年以降も登れるからさ。
    今年は諦めかな?
    コロナが収束し、10年目のシーズンとなる来年は登れますように(-m-)” パンパン

  2. もも

    おはようございます。

    そうそう、鳩が豆鉄砲食らいました(^。^)
    あきらさんは意外と(意外と付けるな)
    女心をわかっていらっしゃる‥ような気がする。笑

    そうなの〜、しばっちのご想像通りでございます。
    これから夏に向かうのにもも家は冬の用意‥。
    やっぱ、北国ですよね〜
    アリとキリギリスのアリ的なもんです。
    備えあればですかねェ
    作業は午前中に終わりましたが、そのあとは半日だらだらしてました。
    インディアンのカレーも生寿司も美味しかったです♫
    手抜き万歳!

  3. 博多の侍

    柴田ちひろさん
    ティーグルのリスナー皆様お早うございます。福岡は晴れ気温17℃です。朝は心地良い風が肌にサラサラって伝わって行きます。
    久しぶりにアキラさんの、お名前を耳にして、お元気ですかー。です。私の数あるヤラカシの中でも印象に残る、アキオさんでなく、アキラさん、お元気そうで何よりです。
    モモさん、お店にティーグルの知り合いが来ると嬉しいでしょうね。私が勤める福岡のお好み焼きに、どなたかお立ち寄り頂きますと、最高の、おもてなし。裏があっても、おもてなし。致します。って、行けるかー!ですね。コロナも収まり、福岡へこられるご予定が有りましたら是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。
    私も帯広に行った時はティーグルのスポンサーさんのお店巡りをしたく思っています。ちひろさんの毎回のお店のメッセージが、そのまま料理を、思い浮かべるように私は聞いております。寿美子さんとも、必ずいきたいね。って話しをしています。寿美子さんとゲリラで行ってみよぅか!(笑)なんて言っては妹、弟達の顔を浮かべています。
    ちひろさんはサボテンを枯らす女ですか。寿美子さんも私も一緒だ!とポツリ。
    今、寿美子さんが、すこぶる元気良く仕事に行きました。
    今日もティーグルの皆様の健康と安全を願い良い1日でありますように!
    博多の侍、失礼します。スタコラサッサのサーのエンヤコラサーのヨイヨイヨイ。