T GROOVE STATION

クリスマスの十勝はグッチャグッチャです。酷

「雪が更け過ぎに~雨へと変わったよ、おおお~♪」

 

2 Responses to “12月25日(月)「超久々の鼻炎勃発」”

  1. トモ夫(ともを)

    キタサンブラック。
    凄かったですね!
    武豊騎手が上手かったのかも知れないけどさ。
    スタートからゴールまで完璧なレース運びだったからね。
    競馬に興味のない自分が久しぶりにLIVEでTV中継を見たくらいだからさ。
    ももさんのように感動された方!って多かったんだろうね。
    しかし、キタサンブラックって格安馬だったのは知りませんでした。
    お父さんはディープインパクトのお兄さんだけど、結果を出せなかった馬らしくてね。
    種付け料は格安で、購入価格も数百万って言ってましたよ。
    それが走らせてみたら・・・。
    総獲得賞金が約19億円。
    そして、引退後の種付け料は高額になるだろうから、これからもどんどん稼げる。
    馬主の北島三郎はもうたくさんお金を持ってるんだからさ。
    少しは回してくれても(T△T)ィィな~♪

    クリスマスケーキか。
    今年は食べられませんでしたよ(ノ_-;)ハア…
    24日が日曜日だったせいか、本番の25日はなんか終わった感が強くてさ。
    会社帰りでも楽勝で買えると思ってたら・・・。
    我が家周辺のお店はみんな売り切れてた(^。^;;
    まあ、ホンモノのビールは呑んだからさ。
    問題はないけどね。
    チキンも食べなかったからさ。
    クリスマス感は全くなかった我が家ですよ(⌒▽⌒)ワハハ!

    アーカイブスはね。
    本日アップ分で年内の放送は終わりです。
    来年は4日からのアップとなりますから、宜しくお願いしますm(_ _)m

    さ、年内の仕事もあと3日。
    頑張るか!!

  2. もも

    おはようございます。

    クリスマス感‥だんだん無くなりますよね。
    ケーキを食べればいいっか‥みたいになってきました^_^;
    盛り上がりに欠けたクリスマスでちょっと寂しかったかな‥反省

    あと1週間で今年も終わりですね。
    来年の目標は
    「人間関係も仕事も無理をしない」でいこうと思います
    人間不信に陥った今年‥吹っ切れましたが傷口はしっかり残りました。
    平成30年を節目に、前向きに来年はもう少し楽に過ごしたいなと思ってます。