遅くなってごめんなさい!!!
うどんの話、ひと玉、「150円」なので、僕でも、ちひろさんの、分くらい、「奢って」あげますよ。 トッピングでも、一つ、「50円」なので、ドンドン、いっちゃってください。「ルミばあちゃんの、お店ではー。」 でも、高速、「1000円」で、来れますか。 ゴールデンは、娘が、帰って来ないので、フカフカのベットが、ありますよ。 「栄光のルマン」で、来られれば、「可能」かな。 でも、東北自動車道は、慢性的の、渋滞、無理な、話です。 四国は、貧しいでしょ。 ではーっ。
ちひろさま 只今 Pm7:40
余裕ぶっかましてこんな時間(ちょっと前)に聞いた事を、今更ながら悔やんでおります。
「来い!」とのお誘い ありがたき幸せにございます・・・がーーーーしかし、 明日も仕事のわが身、大変 心苦しいのですが、もー寝ます。
「飲茶のパオズ様」には、次回そちらへ伺った時には必ず顔を出しますのでお許しくださいませ。
その時は、200円でお願いします。
でわ!
天気はいいですよ! プププーー
ちい 余裕ぶっかましてこんな時間に聞いたの えらいでしょ(^.^)/~~~
なになに あと水木金・・・パオズさん わかりました 行ってきます・・・(きっぱり!)
ユニ発言 覚えてない? まあ当然 だって何年前\(◎o◎)/!? でも さすが ちい 冬ソナ なんかも ちいにはじめてブームを知ったんだよ 本当・・・ そうなのさ
みんな なかなか ちいには 返しきれてないけど イロ~んな発信 うけてる かもね~❤
芋さん、
わ~い、わ~い!!!(子供か!) うれしいな。
うどん、楽しみにしています。 (いつの日か・・・)
めっちゃ、美味しいですよね。
ゆーさん、
どうかお気になさらずに・・・。
祭日もお仕事、 お疲れ様です!
今日は帯広も暖かくなりそうです。プププ~
taroさん、
どうしたの・・・ みんな、 「余裕ぶっかましティーグル」拝聴(自分で言うか!)
パオズさん、 ありがとう・・・。 頼みます。
詳しいことは、 28日(火)の放送を聴いてね!!!
いろんな発信できていたコト、 ホントにうれしく思います・・・。
昨日も、 偶然、鳥幸さんで、 私のFM時代の放送を めっちゃウケて聴いてくれていたという とてもダンディな男性にお会いしました。
良かった。 13年間、やってて。
taroさん、 いつも元気をありがと。
しばっち、こんにちわ!メルモだよ^^v メルモも体調不良中ですが、 水、木、金の件、了解です。 できるだけ、行きたいです!!! だって、ティーグルの存続がかかっていますから。 行かなくちゃ! でも、本当に体調が微妙。。。 そんなこと言ってられないね。 なんとかせねば。。。
ではまた。
メルモさ~ん、
お願い・・・。 無理はしないでね!
キモチだけいただきます。 ありがとです。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
FM-JAGAで13年に亘りDJ活動をしていた柴田ちひろがインターネットを使った新しいスタイルの番組を配信します。
4 月 28th, 2009 - 5:03 PM
うどんの話、ひと玉、「150円」なので、僕でも、ちひろさんの、分くらい、「奢って」あげますよ。
トッピングでも、一つ、「50円」なので、ドンドン、いっちゃってください。「ルミばあちゃんの、お店ではー。」
でも、高速、「1000円」で、来れますか。
ゴールデンは、娘が、帰って来ないので、フカフカのベットが、ありますよ。
「栄光のルマン」で、来られれば、「可能」かな。
でも、東北自動車道は、慢性的の、渋滞、無理な、話です。
四国は、貧しいでしょ。
ではーっ。
4 月 28th, 2009 - 7:47 PM
ちひろさま 只今 Pm7:40
余裕ぶっかましてこんな時間(ちょっと前)に聞いた事を、今更ながら悔やんでおります。
「来い!」とのお誘い ありがたき幸せにございます・・・がーーーーしかし、
明日も仕事のわが身、大変 心苦しいのですが、もー寝ます。
「飲茶のパオズ様」には、次回そちらへ伺った時には必ず顔を出しますのでお許しくださいませ。
その時は、200円でお願いします。
でわ!
天気はいいですよ! プププーー
4 月 29th, 2009 - 12:22 AM
ちい
余裕ぶっかましてこんな時間に聞いたの えらいでしょ(^.^)/~~~
なになに あと水木金・・・パオズさん わかりました
行ってきます・・・(きっぱり!)
ユニ発言 覚えてない? まあ当然
だって何年前\(◎o◎)/!?
でも さすが ちい
冬ソナ なんかも ちいにはじめてブームを知ったんだよ
本当・・・ そうなのさ
みんな なかなか ちいには 返しきれてないけど イロ~んな発信 うけてる
かもね~❤
4 月 29th, 2009 - 8:17 AM
芋さん、
わ~い、わ~い!!!(子供か!)
うれしいな。
うどん、楽しみにしています。
(いつの日か・・・)
めっちゃ、美味しいですよね。
4 月 29th, 2009 - 8:19 AM
ゆーさん、
どうかお気になさらずに・・・。
祭日もお仕事、
お疲れ様です!
今日は帯広も暖かくなりそうです。プププ~
4 月 29th, 2009 - 8:26 AM
taroさん、
どうしたの・・・
みんな、
「余裕ぶっかましティーグル」拝聴(自分で言うか!)
パオズさん、
ありがとう・・・。
頼みます。
詳しいことは、
28日(火)の放送を聴いてね!!!
いろんな発信できていたコト、
ホントにうれしく思います・・・。
昨日も、
偶然、鳥幸さんで、
私のFM時代の放送を
めっちゃウケて聴いてくれていたという
とてもダンディな男性にお会いしました。
良かった。
13年間、やってて。
taroさん、
いつも元気をありがと。
4 月 29th, 2009 - 9:15 AM
しばっち、こんにちわ!メルモだよ^^v
メルモも体調不良中ですが、
水、木、金の件、了解です。
できるだけ、行きたいです!!!
だって、ティーグルの存続がかかっていますから。
行かなくちゃ!
でも、本当に体調が微妙。。。
そんなこと言ってられないね。
なんとかせねば。。。
ではまた。
4 月 29th, 2009 - 12:06 PM
メルモさ~ん、
お願い・・・。
無理はしないでね!
キモチだけいただきます。
ありがとです。