今週もお疲れ様でした。 今週のテーマはちょっと、難しかったように思います。 しばっちも、コメントを読んでいて感じていることと思いますが。。。 (エラそうなこと言ってごめんなさい。。。 しかも、だからと言ってテーマの提案できるわけでもないんですが。) でも、メルモはどんなテーマでも、しばっちについていきますよ~^^v テーマに沿ったコメントはできなくても、一応登場させてもらいますから。 (時間がない時は欠席するかもしれませんが、基本的には毎日登場!!) 今日のしばっちはこころなし、元気がなかったような。 やっぱり、メッセージが停滞気味なことに落ち込んでいるんでしょうか。。。 RADIO463様もCM作って応援してくれているんだから、 また、メッセージの数はのびてくるよ^^ メルモも陰ながら、応援させてもらいます。 では、また来週。というか23日。藤〇前で。。。(*^0^*)/
メルモさん、
そうですか・・。 難しかったですか・・。 う~ん。 いずれにせよ、 1度リニューアルが必要かもしれませんね。
元気はありましたよ! そう聴こえちゃうんじゃないかな。
いつもありがとです!!!
こんばんは ちひろさん☆ 今日、メッセージができなくて 靴下を履き忘れたかのような ひなかです。
やっぱり メッセージしないと調子出ませんね。 私は、一週間 まとめて聞かせていただいているので、メッセージが淡々としているかもしれませんが、ちひろさんのトークは好きですよ。 自分のメッセージが読まれている感激がたまらないんです。人生 初めての感覚ですよ。
今日のテーマで、「私は仏教だから クリスマスは関係ない!」と意地を張って、本当は大切な人とクリスマスを過ごしたいと昔から思っていました。 でも、現実 クリスマス時期は仕事が繁忙期なので疲れきっていると予想されます。(笑)
今週もお疲れ様でした。 また、来週ですね。 火曜日にまたメッセージしますね。 23日、ちらっと生ちひろさんを見させていただきまーす(^0^)/
こんばんは
本日のお呼ばれから帰宅した ほろ酔い(酔っぱらい)の 空飛ぶオランダ人です。
今日は リッチなヒトのお誘いで おごってもらいました。 ちょっと メニューは 書くのがはばかれるくらい・・・すごかった。 どうもごちそうさまでしたって 持つべきものは 友ですな。 やばい接待とかじゃないので 念のため。
ほろ酔い気分で ちょっと暴走するが どうか許されよ。
コメント少なくったって しばっち(初めてこう呼ばせてもらうぞよ) (今までは ちょっとおそれおおかったかな) そのしばっちの番組だもの どんどん好きなこと もっと話したっていいだろうし ガンガン行って欲しいなあ ぼけつっこみしながら それでも 投稿者には礼儀正しい しばっち 大好きだけど ちょっとはじけすぎくらいのしばっちも大好きだよ。
もっと言いたいこと 言っちゃえば・・・ リニューアルなんて 必要ないと思うよ。
ま しばっちと 梶山さんの掛け合いが ここで聞ければもっとすばらしいとは 思うけど・・しばっちがJAGAやめて これが聞けなくなったのが 一番寂しいなあ とは 思ってる。
もう辞めた会社のことだけど 梶山さんとしばっち それにくりちゃんはJAGAの宝だったさ。 ローカルFMには はっきり言って 何とかに小判だもの。
だいたいね メッセージなんてさ 天気と同じ。 晴れの日もあれば 土砂降りの日もあるのよ。
しばっちの 目指している道は まちがっとらん。 ヒトより半歩でも 先にいたら 遅れているようにも終えるものだ。 そんなとき 歯がガチガチなるほどびびっていても 辛抱できるかどうか (もちろん これは自分に言い聞かせてるのだけど) これが 肝腎だと ひそかに思いつつ ここ断言する。
ま ちょっと 暴走してるのは わかってるけど きっと 多くのリスナーが 思ってると 私は信じてるよ。
サッカーのサポーターは 自分がプレーできなくても チームとともにあるのです。 リスナーも 常に しばっちと共にいます。 どうか お忘れ無く。
追加
間違ってました。 酔っぱらいな文で
ヒトおり半歩でも先にいたら 遅れているように思えるものだ
でした。
皆さん、0:00を守らせてしまったようだ。 これは、妻の意見、なにも新参ものが、仕切る必要ないものです。 あえて、深夜に書きました。 FMJAGA時代からのリスナーも多いんですね。 僕は、何にも、分かってなかった。 「独立」したのは、見事。 ぼくは、ポップス方面、全くの素人。 地方局で、井上陽水ノ「コーヒー・ルンバ」がかかったくらい。 「ふっくりんこ」作戦は、失敗。嫁の里の姉のご養子さんの米が、手に入ったのです。消費するのに、かなりかかりそう。 サーバー代、だれが払うんですか。 外車買ったらしくて、ちひろさんは、セーフになったのかな。
うちは、ドア・カバー交換して、一日だけ、スターレットで、お茶を濁しました。TOYOTA車は、よく走ると、感心してました。しかし、環境には悪い。
スタツドレスを履く車は、少ないです。FFは、応用が効くし、タクシーなんか、空転しながら、雪解け水を好みます。
F1で年間計画を実行。社会復帰できますかね。2ヶ年が、十年とは、ならないか~。
50で、バナナ・ダイエットは、スタミナ不足で、カラ元気も出ない。
週末、楽しみたいですね。
山の温泉場は、山道が怖い。
ちひろさん、購入車のUPはまだですか。楽しみにしています、放送局のやさしいカメラマンにとってもらってください。
じあーっ。、
どうやら、落ち込ませてしまったようで、またまたごめんなさい。。。 たまたま今週が若干停滞気味だっただけじゃないですか。。。
しばっち、今週の天気を思い出して!! メルモも朝起きるのが嫌だったくらい、暗かった。 そして、しばっちもトークの中で行っていたように 「よく眠れました~」じゃないですか。みんなも同じですよ。 急に寒くなって、朝が暗くなって、雪まで降ったり。。。 気候に体を慣らすのに大変な一週間じゃなかったですか? 冬の気候に慣れてきたら、みんなのメッセージも復活するんじゃないかな? 天気の移り変わりの時期だから、風邪ひいちゃったのかもしれないよ。 熱だったり、おなかの風邪なんかが流行っているみたいだし。
番組自体、つまらないとは全然思わないよ^^v むしろ楽しいし、毎回笑わせてもらっています。 今のメルモにとって、ティーグルは生活の一部ですもの。 ひなかさんの言うように投稿したメッセージが読まれる感覚、本当に嬉しいです。 頭の回転の速いしばっちのトークが最高だとおもいます。
何よりも、しばっちがFMやめるとき、 メルモは本気で「オイオイ」泣いちゃったんだから。 しばっちの声が聞けなくなってから、ストーカーのように ネットで「柴田ちひろ」と検索して、ようやく見つけた時にはもう感激だったんだよ。
そして、ティーグル開始。 今までだってメッセージの多い、少ないはあったけど、 そんな波を乗り越えながらきたんだし。 昔の少ないと、今の少ないの数を比べてみてみて~。 着実に増えてますよ^^ 何にも役に立つことはできないかもしれないけれど、 応援しているリスナーは一人じゃなく、沢山いることを忘れないでください。 「空飛ぶオランダ人さん」の言うように、ガンガン、 今のままのしばっちで、突っ走ってほしいです。 23日、今回のコメントの件で怒って、無視しないでね。 ではまた。メルモでした。 (気になって、土曜日の朝からPC立ちあげちゃいました^^v しばっち、落ち込んでいないか心配で。。。 結局、メルモの昨日書いたメッセージが落ち込ませているのかも。。。 ごめんなさい^^;)
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
FM-JAGAで13年に亘りDJ活動をしていた柴田ちひろがインターネットを使った新しいスタイルの番組を配信します。
11 月 21st, 2008 - 3:06 PM
今週もお疲れ様でした。
今週のテーマはちょっと、難しかったように思います。
しばっちも、コメントを読んでいて感じていることと思いますが。。。
(エラそうなこと言ってごめんなさい。。。
しかも、だからと言ってテーマの提案できるわけでもないんですが。)
でも、メルモはどんなテーマでも、しばっちについていきますよ~^^v
テーマに沿ったコメントはできなくても、一応登場させてもらいますから。
(時間がない時は欠席するかもしれませんが、基本的には毎日登場!!)
今日のしばっちはこころなし、元気がなかったような。
やっぱり、メッセージが停滞気味なことに落ち込んでいるんでしょうか。。。
RADIO463様もCM作って応援してくれているんだから、
また、メッセージの数はのびてくるよ^^
メルモも陰ながら、応援させてもらいます。
では、また来週。というか23日。藤〇前で。。。(*^0^*)/
11 月 21st, 2008 - 4:44 PM
メルモさん、
そうですか・・。
難しかったですか・・。
う~ん。
いずれにせよ、
1度リニューアルが必要かもしれませんね。
元気はありましたよ!
そう聴こえちゃうんじゃないかな。
いつもありがとです!!!
11 月 21st, 2008 - 10:20 PM
こんばんは ちひろさん☆
今日、メッセージができなくて 靴下を履き忘れたかのような ひなかです。
やっぱり メッセージしないと調子出ませんね。
私は、一週間 まとめて聞かせていただいているので、メッセージが淡々としているかもしれませんが、ちひろさんのトークは好きですよ。
自分のメッセージが読まれている感激がたまらないんです。人生 初めての感覚ですよ。
今日のテーマで、「私は仏教だから クリスマスは関係ない!」と意地を張って、本当は大切な人とクリスマスを過ごしたいと昔から思っていました。
でも、現実 クリスマス時期は仕事が繁忙期なので疲れきっていると予想されます。(笑)
今週もお疲れ様でした。
また、来週ですね。
火曜日にまたメッセージしますね。
23日、ちらっと生ちひろさんを見させていただきまーす(^0^)/
11 月 21st, 2008 - 11:43 PM
こんばんは
本日のお呼ばれから帰宅した ほろ酔い(酔っぱらい)の
空飛ぶオランダ人です。
今日は リッチなヒトのお誘いで おごってもらいました。
ちょっと メニューは 書くのがはばかれるくらい・・・すごかった。
どうもごちそうさまでしたって 持つべきものは 友ですな。
やばい接待とかじゃないので 念のため。
ほろ酔い気分で ちょっと暴走するが どうか許されよ。
コメント少なくったって しばっち(初めてこう呼ばせてもらうぞよ)
(今までは ちょっとおそれおおかったかな)
そのしばっちの番組だもの
どんどん好きなこと もっと話したっていいだろうし ガンガン行って欲しいなあ
ぼけつっこみしながら それでも 投稿者には礼儀正しい しばっち
大好きだけど ちょっとはじけすぎくらいのしばっちも大好きだよ。
もっと言いたいこと 言っちゃえば・・・
リニューアルなんて 必要ないと思うよ。
ま しばっちと 梶山さんの掛け合いが ここで聞ければもっとすばらしいとは
思うけど・・しばっちがJAGAやめて これが聞けなくなったのが
一番寂しいなあ とは 思ってる。
もう辞めた会社のことだけど
梶山さんとしばっち それにくりちゃんはJAGAの宝だったさ。
ローカルFMには はっきり言って 何とかに小判だもの。
だいたいね
メッセージなんてさ 天気と同じ。
晴れの日もあれば 土砂降りの日もあるのよ。
しばっちの 目指している道は まちがっとらん。
ヒトより半歩でも 先にいたら 遅れているようにも終えるものだ。
そんなとき 歯がガチガチなるほどびびっていても 辛抱できるかどうか
(もちろん これは自分に言い聞かせてるのだけど)
これが 肝腎だと ひそかに思いつつ ここ断言する。
ま ちょっと 暴走してるのは わかってるけど
きっと 多くのリスナーが 思ってると 私は信じてるよ。
サッカーのサポーターは 自分がプレーできなくても チームとともにあるのです。
リスナーも 常に しばっちと共にいます。
どうか お忘れ無く。
11 月 21st, 2008 - 11:45 PM
追加
間違ってました。 酔っぱらいな文で
ヒトおり半歩でも先にいたら 遅れているように思えるものだ
でした。
11 月 22nd, 2008 - 2:35 AM
皆さん、0:00を守らせてしまったようだ。
これは、妻の意見、なにも新参ものが、仕切る必要ないものです。
あえて、深夜に書きました。
FMJAGA時代からのリスナーも多いんですね。
僕は、何にも、分かってなかった。
「独立」したのは、見事。
ぼくは、ポップス方面、全くの素人。
地方局で、井上陽水ノ「コーヒー・ルンバ」がかかったくらい。
「ふっくりんこ」作戦は、失敗。嫁の里の姉のご養子さんの米が、手に入ったのです。消費するのに、かなりかかりそう。
サーバー代、だれが払うんですか。
外車買ったらしくて、ちひろさんは、セーフになったのかな。
うちは、ドア・カバー交換して、一日だけ、スターレットで、お茶を濁しました。TOYOTA車は、よく走ると、感心してました。しかし、環境には悪い。
スタツドレスを履く車は、少ないです。FFは、応用が効くし、タクシーなんか、空転しながら、雪解け水を好みます。
F1で年間計画を実行。社会復帰できますかね。2ヶ年が、十年とは、ならないか~。
50で、バナナ・ダイエットは、スタミナ不足で、カラ元気も出ない。
週末、楽しみたいですね。
山の温泉場は、山道が怖い。
ちひろさん、購入車のUPはまだですか。楽しみにしています、放送局のやさしいカメラマンにとってもらってください。
じあーっ。、
11 月 22nd, 2008 - 8:00 AM
どうやら、落ち込ませてしまったようで、またまたごめんなさい。。。
たまたま今週が若干停滞気味だっただけじゃないですか。。。
しばっち、今週の天気を思い出して!!
メルモも朝起きるのが嫌だったくらい、暗かった。
そして、しばっちもトークの中で行っていたように
「よく眠れました~」じゃないですか。みんなも同じですよ。
急に寒くなって、朝が暗くなって、雪まで降ったり。。。
気候に体を慣らすのに大変な一週間じゃなかったですか?
冬の気候に慣れてきたら、みんなのメッセージも復活するんじゃないかな?
天気の移り変わりの時期だから、風邪ひいちゃったのかもしれないよ。
熱だったり、おなかの風邪なんかが流行っているみたいだし。
番組自体、つまらないとは全然思わないよ^^v
むしろ楽しいし、毎回笑わせてもらっています。
今のメルモにとって、ティーグルは生活の一部ですもの。
ひなかさんの言うように投稿したメッセージが読まれる感覚、本当に嬉しいです。
頭の回転の速いしばっちのトークが最高だとおもいます。
何よりも、しばっちがFMやめるとき、
メルモは本気で「オイオイ」泣いちゃったんだから。
しばっちの声が聞けなくなってから、ストーカーのように
ネットで「柴田ちひろ」と検索して、ようやく見つけた時にはもう感激だったんだよ。
そして、ティーグル開始。
今までだってメッセージの多い、少ないはあったけど、
そんな波を乗り越えながらきたんだし。
昔の少ないと、今の少ないの数を比べてみてみて~。
着実に増えてますよ^^
何にも役に立つことはできないかもしれないけれど、
応援しているリスナーは一人じゃなく、沢山いることを忘れないでください。
「空飛ぶオランダ人さん」の言うように、ガンガン、
今のままのしばっちで、突っ走ってほしいです。
23日、今回のコメントの件で怒って、無視しないでね。
ではまた。メルモでした。
(気になって、土曜日の朝からPC立ちあげちゃいました^^v
しばっち、落ち込んでいないか心配で。。。
結局、メルモの昨日書いたメッセージが落ち込ませているのかも。。。
ごめんなさい^^;)