「勢いで買って失敗したもの」
家とか車なら、相当ツライよね・・・。
私はけっこうありますよ。
やっぱ、服が多いかな。
その時はさ、
「服が私に買ってくれって言ってる」ぐらいの勢いなんだけど、
イザ、家に帰って着てみると、
「おや?」・・・ってこと、ないですか?
今週最後のティーグル。
たくさんのメッセージ待ってます!
メールアドレス t@t-gv.com
またはHPのメッセージフォームからでもOKです。
やっぱ、めん吉の「辛口モツ煮ラーメン」はサイコ~~~!!!
大満足のchihirin
グフグフ



11 月 6th, 2008 - 9:22 PM
こんばんは~ちひろさん
先日、ケーキを作るので生クリームを泡立てるのに、自分の腕で泡立てて筋肉痛がとれないひなかです。
かきまわしてる途中で腕がけいれんしました。(笑)
さてさてテーマ「勢いで買って失敗したもの」
美容室へ行くのが好きな私なのですが、思った通りの髪型になって会計する時、勢いで ムースやトリートメントなどを買ってしまいます。ツルハで済ませばいいものの 少し高いのを買い美容師さんがしてくれたとおりになると信じて買うのですが、どーしても出来ず 全部使い切らないで放置状態です。(泣)
失敗してしまうんですよね~~~。
やり方とか教えてもらうんですけどできません…。
はぁ~ なぜか おばちゃんの髪型になってしまう。
あははっ
それでは 今週もお疲れ様でした。よい週末をお過しくださいね。
風邪などにご注意くださいませ。
また来週~ バイバイキーン!!!
11 月 6th, 2008 - 9:40 PM
ナンカ、トップ・バッターのようなので、ゆっくりかきます。
テーマ、勢いで買った物、液晶TV、DVDプレイヤー付きVHSビデオ・レコーダーです。とにかく眠ってしまって、さっぱり、訳のわからなくなったF1GPのレコーディング作業のため。
予約録画のできないときから、この型、TV放送のため、職業を変えて来た私です。「小椋佳」の放送が、TVであると聞き、退社時間の決まらない事業所をやめた。薄々は、聞いていたが、あの甘い声の持ち主が、TVで流れた時、ぼくは、それほど、ショックではなかった。
「苦笑」もなく、短い青春を、なじってみたり…。
それからは、凍りついた生活をした。
ビデオ・レコーダーの役目は、「荒川静香」で終わった。
「イナバウワー」の保存で、終了。
夏川結衣の「点と線」は、ほとんど見なかった。
F1は、耳鳴りがしてきた。
最近は、耳も治療後だが、小椋佳のフォルテツシモが気に入らず、他を当たっている。
CIHIRINの一人芝居の方が、「ざこば」より気に入っている。子誉めよりいい。
今日の晩御飯は、回転寿司でした。
二人で、3千円でおつり。
煮アナゴが、食えなかった。
それでは儀式ー。
バイ・バイ・キーーン。
ちひろさーーん!!
11 月 6th, 2008 - 9:47 PM
ちひりん、こんばんわ!メルモだよ^^v
木曜日の夜は雨降りでしたね。雪じゃなくてよかった。。。
雪が降ったら、朝は30分から1時間は早起きしなくちゃいけないですよね。
さて今日のテーマ「勢いで買って失敗したもの」
失敗したものはたくさんあるんですが、
悔しいので失敗したと思わないように使いこなしちゃいます。
値段が高ければ高いほど、絶対に使います。
すぐに使えないこともありますが、
数年かけてでも、必ず「買ってよかった」と思えるように
意地になりながらでも使いこなします。
子供の教材などもありますし、洋服、靴、鞄などなど。
またまた風邪をひいて、一週間以上治らないメルモでした。
皆さまもお気を付けくださいね。
今週も4日間でしたがお疲れ様でした。
ではまた来週。メルモでした。
11 月 6th, 2008 - 10:48 PM
こんばんわ・・・ちひろさん・・・みなさん
ケロケーロ カエル☆です。しっかり夕食ライブで言わせて貰いました。
体調が悪いにもかかわらず、豪華ロールキャベツを食べたカエル☆でした。
(どうやら・・風邪かも・・・)
さて、本日のテーマ「勢いで買って失敗したもの」
あまりにも勢いで買うので、どれが失敗なのか・・・
スーパーで今日の特売なんて書いてあったら、飛びつくカエル☆
家に帰ったら冷蔵庫にあったということ・・・多々あります。
「勢い」にはいるのか?・・・「高い下着セット」試着もしたし・・その場の周りの人の説明も聴いた・・えーい高いけど・・ローンにして・・・
いざ使ってみると、締め付けのため、汗が出た後は身体が痒くなるし・・・
最近は勢いも落ちてきました。さすがに「失敗」が多いからねーーー
それではこの辺で・・・今週もありがとうございました。
ちひろさん・・・みなさん お疲れ様でした。
では、また来週。ケロケーロ カエル☆でした。
11 月 7th, 2008 - 12:32 AM
週末にまた寒気の予報。火曜日より酷くなりそう。
と云うことで、仕事をほったらかして急遽タイヤ交換をしました。時期的にはいつもより早めの交換なので、暖かな中で作業が出来たのは幸いでした。が、普段デスクワークのわたし。運動不足も重なって、なまった体には結構きつかった。
その後仕事をしたのですが、ダウンした体力がなかなか戻ってこず、のりが悪い……
ついサボって、台所ライブにちょっとだけお邪魔しました(^_^;)テヘ
さて、テーマ。
随分前のことではありますが、Mac系の雑誌にも載っていた独特の雰囲気のキャラクターでゲームなどを作成・販売しているところがありました。秋葉原に小さな店も出していたし、当時開催されていたMacワールドにも出店していたこともあります。
そのお店でキャラクターがプリントされたプルオーバーのパーカーをみて衝動買い。しかし、帰ってから確認するとサイズが小さいんです。お店にはそのワンサイズしかなかったんですが、どうやら自分が着られるサイズだと勘違いして買ってしまっていたのでした。
その後貰ってくれる人がいたので無駄にはなりませんでしたが、変なキャラクターなので着てくれたのかは不明です。
あぁ、その店の名前が思い出せないっ。ボケが始まったか?
11 月 7th, 2008 - 1:17 AM
KYさんへ
「台所ライブ」にきてくれてありがとうございます。
また、サボって遊びに来てくださいね。
ケロケーロ カエル☆より・・
ちひろさーーん カエル☆の「台所ライブ」でちひろさんの宣伝しますね。
11 月 7th, 2008 - 6:39 AM
ちひろさん、おはようございます!
今日はもう金曜日ですね。
さすがに4日の週は短いかな?
まあ、自分の場合は月曜日も仕事だったし、明日も行くしね・・・。
あ~、長い週だ!って感じですよ(^。^;;
ちひろさんはどんな一週間でしたか?
さて、今日のテーマは「勢いで買って失敗したもの」ですか?
自分の場合は、オークションで「これ安い!」って入札したら、別にもっと安く同じものが出品されているのに気付いたものを落札してしまった時かな(笑)
よく調べもしないで、勢いで入札し「失敗した!」って事、結構あるんだよな・・・。
気をつけねば!って思ってはいるけど、これからもやるんだろうね。
北海道では、今週末タイヤを替える人がいっぱいいるのかな?
東京じゃ、1年中替えないでいる人がいっぱいのを考えると、北海道は大変ですよね。
自分は今月末に信州に行く予定なので、その時に替えようと思ってますよ。
ちひらさんはいかがですか?
では、また来週!
11 月 7th, 2008 - 8:16 AM
ちひろさま 皆様 おはようございます。
11月7日(金) 今週も終わりですね。
低気圧の影響なのか、昨日の夕方 稲光 強い雨 雷 (ピカチュウ)
またまた子守唄のようで、くっすり寝てしまいました。
テーマ 「勢いで買って失敗したもの」
高額商品は欲しいけどなかなか買えませんので、じっくり考えてから決めるのが常ですね。
懐と相談し考えて 考えて 考えて あちこち価格比べて 比べて 比べて
迷って 迷って 迷って・・・
・・・・結局・・・・あきらめる のも常ですね(爆)
でも、「キミに決めた!」で手に入れたモノはやっぱりイイでし、後悔はナシ!
石橋を叩いて 叩いて 叩いて 落ちた過去もありますが、その経験が活かされているのでしょう。
って言うか、ただ単にお金が無いだけなんです~ぅ(泪)
風邪引いている方は、温かくして早く治してくださいね。
でわ!
カエル☆さま
ワタシもPM7:30ころ見に行ったんですが、終わってたんですね?
残念でした。
また予定ありましたら、T GROOVE STATION までお知らせください。
いいですよね? ちひろさま!
〇 エンディング いいですね~ らじお463のページでも聞きました。
う~ん 一昨日のエンディングは???